掲示板
--------(--)


2008-09-11(Thu)

はぅ~~~~



ここ数日とっても残念なドロップばっかりです・・・

まあ・・・いいんですけどね~ちょっと悔しいですのん~

いつもやるべき事をやって寝るだけの状態でメイプルを始めるので夜にしかインできないけどw

昼間眠いので24時には落ちるようにします。。。のんびりいきますよ~

明日はどこに冒険いこうかなぁ~^^v<ジャクムの忍耐今日も失敗しました・・・(’

カキコ

管理者にだけメッセージを送る

カキコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ROACHcに

にのc紹介してもらったんだよね=^ェ^=

カキコありがとうw

Yuuへ

週末また遊ぼうね^^


ミオナンへ

ジャクム忍耐クリアしたらジャクムに連れて行ってね^^b<ミオナンと一緒にジャクムを目標にがんばります~♪


心cへ

もみじありがとうw^^ROACHcとミクシィつながりだったのね・・・^^;b


幻sへ

ギルド活性化してきてるよw^^早く帰っておいで~♪ちかじかギルクエやるよん^^


魅奈魅cへ

カキコありがとう^^<いつか一緒にジャクムしようね~~~ふぁいと~~~(にのcも・・・


みおぶcへ

^m^<そんな事言えません~今度は上げ逃げしますのん~^^b<むふっ♪


水仙cへ

絶対一緒にジャクムしようね^^<その前にビジャス毎日日課にしようよぉ~。。。にのcアイテム強化してちょっとましになったからwww生き残るんで~ヨ・ロ・シ・ク・ネ!

No title

jkm前提あれからホチってます。
行く気になったらやろうかな。。。

No title

こんちゃw
このあいだは、スピネル前でむっしんぐして
ごめん★

いそがしく、チャンネルをまわってたんで、
画面をまったくみていなかった;m;
次は、ゴルァ@m@ ってよびとめてのんw

あと、jkm前提がんばってw
うちは、全部完了まで5時間かかった
ヘタレです;m;

まじで、忍耐は 吐くかと思った・・・・・・。


No title

にののんc~!!!!!

早速拝見しにきました~^^w

久しぶりに昨日会えて元気そうで良かった~

ジャクム忍耐><あれは大変だね~(TOT)

魅奈魅cも忍耐行かないと><

お互いに頑張ろうね~

また見にきますw

ではでは^^b

No title

ジャクムの忍耐とか10分あればおわるぜw
もうちょっとがんばれよw
あとサブはじめたから
幻はしばらくInしねぇかもな
よろ!

No title

昨日はいなかったよね(´;ω;`)

またあそぼうねんヽ(=´▽`=)ノ

No title

わかる!!!!!!!!!
ジャクムの忍耐めっちゃムズかしい><

クリアできたはずの忍耐が
最近してみたら出来なかった(´;ω;`)

あれは相当な操作がいるな;
にのc(*`ノ0´)頑張れ~!!

あらら
 
何か手伝って欲しい事があれば言ってね。
 
言ってくれれば手伝うよん。
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

