掲示板
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

うれしかった事



最近、ビジャスに呼んでもらえるようになりました。

やっと死ななくなったんで・・・少しは戦力になれる様になったのかな?

それと・・・スキル解除を注意して対処できる様になったのが大きいかも~^^b

そんな訳で、今日も2回ビジャスに参加しました#^^#



ビジャスの@で、前提クエが終わってなかった『ヘム様』の前提クエを手伝っていたら・・・超久しぶりにレベルアップしちゃいました。。。

レベルアップの狩りはあまり好きじゃないので・・・なかなかレベルアップしないんですよ・・・

実は、『にののん』は、ヘム様にメイプルアイランドで育成を手伝ってもらって作成したキャラで・・・ヘム様には節目節目で一緒にいてもらって、とっても嬉しかったです#^^#b<これからもよろしくね~♪



で・・・ヘム様が拡声器使ってお祝いしてくれたら・・・友の皆が次々にお祝いの言葉をくれて・・・#^^#<嬉しかったです。。。皆ありがとう♪(深夜にもかかわらず・・・

最近落ち込む事もあるけど・・・頑張って続けて来てよかったなぁ~って思った・・・。

これからも、キホン楽しんでゆっくりゆっくりメイプルして行きますね~♪#^^#<これからもヨロシクです~




追記:


一日明けた今日も祝電を貰いました。

なかなか話さない友達からも祝福してもらって・・・なんだか嬉しかったです。

皆、ありがとうございますm(_ _)m<これからもよろしくです~♪(9/7夜)

カキコ

管理者にだけメッセージを送る

カキコ

No title

うへへ
うひひひひ♪
クレクレ幻とは余計なお世話だw
ペットが死滅したから生命の水をくれくれしただけよ^^
うひひひ
俺には優しい友達がいたおかげで無事もらえましたw
うひひひひ

No title

ほんと(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

昨日はいっぱいプレゼントアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

No title

にのちゃん
100レベほんまにおめでとw

これからもお互い
メイペースでゲームを楽しんでいこうね!
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

にの、頑張れぇ(^O^)
これからも、よろしくぅ(≧ω≦)
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

