掲示板
--------(--)


2008-08-28(Thu)

アップデートの後の世界



アップデートがあってメイプルの中も随分様変わりしています・・・

友の幻sとpoteroのおかげで木馬をゲットしましたぁ

二人とも、色々助言ありがとうねぇ~



そして、今日の戦利品(ドロップ品)ですw

モミジのせいで全然装備や書はでませんでした・・・



それでも、がんばってモミジを1000個ゲットしてしぶとくメイプルイヤリングをゲットしました

明日から、このイヤリングのアップデートの為にモミジを集めますw

カキコ

管理者にだけメッセージを送る

カキコ

(#´□`#)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ゃほ-
久しぶり(o´・艸・`o)
録ありがとねっ♪

また会って、ぃろぃろ話そうねーw

水仙cへ

消し忘れ・・・^^;;;

消しておいた~

M盾は合計8時間くらい狩りしててやっとでたよん^^;;;v<1個だけね~

出た時は感動したぁ~

No title

にのc意外とお金持ちb
M武器でるといいね

ミオナンへ

にのcのメイプルイヤリング・・・有効期限ないよ・・・v-405v-219

ミオナンのブログにリンクしましたぁv-10

おもしろいから毎日見てます~(ストーカーじゃないです~v-12

No title

にのcのブログかわいいwwwww
ハスキーめっちゃおるw
上手やなぁ!!

うちも今日魔法の木馬やっと取った!
M武器はまだドロってないけど
これからがんばるw

もみじのイヤリングはSTRやったよ!
有効期限なかったらいいのになぁ;;

No title

(。・ω・。)ゞぁぃ!!

カキコありがとうw

幻sへ

連合は今の所考えてないんだよw

Yuuへ

週末木馬クエやろうか^^b

心cへ

まず、うり坊ゲットしようね^^b<手伝うよw♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉぉぉぉぉ
 
木馬ぃぃね!
 
ぅらゃましぃゎw

No title

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

いいなぁ~木馬www

わたちもほちwwwwwwwwwwwwwwww
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

