掲示板
--------(--)


2008-11-17(Mon)

まとめて更新2^^;



最近ギルクエでネクロまで行けるようになってきた・・・

毎週やってるせいか参加者が少なくて退却する事も多いけど2回に1回はクリアできるようになってきて嬉しいのん^^b



親友のいっぽsとジャクム遠征に初めて行った時のSSです。

ギルドで行く為の勉強ジャクムで、友のミオナンとこのギルドのジャクムに混ぜてもらった#^^#<ミオナンありがとうw♪

右端がミオナン#^^#<かわいいのん♪



にのcもいっぽsも見えないけど・・・参加してるんだよ(’b



腕もぎだけのつもりでしたが・・・本体まで欲を出して・・・@1cmまで追い詰めて全滅してしまいました・・・(’

第一段階だそうです・・・次は倒してみたいのん~^^;b



おまけのSSです^^;b<狩場1で同じギルドの迅cと友達の3人で・・・

迅cは結構絡んでくれる優しい仲間です#^^#(キホンにのc寂しがりやなのよ・・・(’

カキコ

管理者にだけメッセージを送る

カキコ

No title

ぁ~ どうもヽ(*・∀・*)ノ♪
やわらかです・・・ ぉなじすもも鯖のw
Yuunyanって検索したらでてきた(笑)
なんヵにののんさんとあったことあるような
なぃょぅな...
・・・まぁそれだヶですΣヾ(゚Д゚●)ノ!!
でゎ(’

(*´艸`)

ちゃぉちゃぉ
めいぽ出来ないって 暇;w;

       ___
  ∧_∧  I   I
 (*・ω・) く LOVE I
 ( u_u)  I___I

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ

ソリ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* ジャァ、ボクハ帰ルネ

└*・・*┘----┐(´;ω;)ノシ マタ来年会オウネ |[(*´ェ`)]|Zzz

(。・ω・。)

jkmかぁ
 
いいねぇ
 
ぅちも投げ早くLV上げてjkm友に入れてもらうかな(´Д`)

No title

あのときのjkmは
楽しかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

やっぱり人間
欲張ったらあかんってことが
よくわかったねbbbw

でも挑戦する気持ちは
持っておきたいね!

また機会があったら一緒に
jkm行こうw
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

