掲示板
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-05(Wed)

とっても悲しく寂しかった事・・・

にのcは、あるギルドのギル長をしています。

とっても小さなギルドで、楽しくをモットーにギルクエやビシャスにギルドで行くような家庭的なギルドです。

ある日、あるギル員があるギル員の嫌がる話を強要しているので、にのcを含め周りが、会話を止めるように注意をしましたが、そのギル員はおもしろがって話を止めませんでした。

そこで、にのcは見かねてそのギル員を追放しました。

数日後、そのギル員はギルクエがやりたいからとギルドに戻りたいと言ってきました。まだ謝りもしていなかったし、被害に合ったギル員も気まずいので拒否しました。

そして・・・数日後に本人が反省していると友から聞いて被害者の了解を得た上で、ギルドに戻ってきてもいいよっと内緒で告げました。

そしたら本人から、『もうもどる気ない』っと言われ、それは『にのcがそんなだから戻る気ないし嫌いだ!』っと直接言われました。

そして、友チャットでにのcの悪口を皆が聞いているにもかかわらず・・・言うので・・・耐えられなくなり・・・その人とは友録を切らせていただきました(冗談で言うような内容・状況ではないタイミングで・・・にのcも冗談は理解できますが・・・それとは全く違います)。

ギルドチャットや友チャットで人の傷付く事をベラベラ喋るのは耐えられません。信頼していた人だったので、そんな事言う人とは思っていませんでした。

そしてこの人は本当に反省していないんだなって思いました。もう一緒に遊ぶ事はないと思いますが・・・とっても寂しく悲しい気持ちになってしまいした。

ついこの間まで信頼してた人のウラの顔を見てしまい・・・そしてとっても傷付きました。皆が聞いている友チャットやギルドチャットで人の悪口や傷付くような会話をするのは、とってもマナー違反な行為ですね・・・。

人の痛みが判る・・・判らないまでも理解できる・・・そんな優しい人になって欲しいな・・・(’

にの

カキコ

管理者にだけメッセージを送る

カキコ

No title

にのc辛かったねナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)

No title

人それぞれ育ちも違うし性格も違う。
でも人の嫌がることはよくないね。

私も気をつけないとね(≧д≦;)
  ・・・エロチャ逝き過ぎないように(反省

No title

他人と接していく上で
人間関係、良いこともあったり
問題があったり色々ありますが
その経験がこれからの成長に
役立つときもあります。

ネトゲも仕事も人間関係が
一番大変だね!

めげずに楽しみましょうw

No title

にのc~久しぶりに拝見^^b

色々あるけどw楽しもうね~

楽しくなければメイポじゃない・・・☆~

今度一緒に狩りしましょうね~^^w






No title

あらら;;;
 
にのcどまどま...
 
ぁ。ぷらむ鯖で3次しましたー!!
 
只今74Lv...
 
1ヶ月で70とヵめっさ遅いw

まぁ にのcもLv上げがんばだw   ノン
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

