掲示板
--------(--)


2008-09-21(Sun)

新しい出会い^^b



夏休みには、辛い事があったけど・・・新しい出会いがありました^^

色々うまく行かない事もあるけれど~また今日から前向きにリアもメイプルもやって行こうと思った。

だって、たくさんの友達が応援してくれているから#^^#

これまで以上にリアを充実させながら、息抜きにメイプルを楽しみたいと思う。

カキコ

管理者にだけメッセージを送る

カキコ

サバ移動してるだけじゃん
 
ぅちサバ移動なら いくらでも出来るけど? 
サバ移動するかしないかはFreedomだし^^
 
ゆっけcがギル戻ってきたら ちょくちょくスモモサバに来る用にすっから

@@;

Yuuへ

すもも→ぷらむ に浮気してんじゃん~~~

う・わ・き・も・の・!^m^

うん!

ぷらむサバで もうアバ買ってるよ!
 
てヵ 浮気者って...
浮気してないのに浮気者って言われると悲しいゎ・゜+・゜・.ウワァァ──。゜(゜´д`゜)゜。──ン.・゜・+゜・

プラムかい~~~(`Д´)9

う・わ・き・も・の!^m^

Yuuとは週末しか遊べないけど・・・気が向いたら『プラム』覗きにいくのん^^;;;;;<育てはしないが・・・

・3・
 
今 ぷらむサバで 投げ育ててるので あんまり李サバに行かないかもしれない(ノ_・。)
 
まぁ にのcと喋りたくなった時とかゎ会いにいくよ^^ にのcもたまに ぷらむサバに遊びに来てねっ! ぁ。名前ゎ pちぇりぃq なので(・∀・)

あり~~~

心cへ

あり~~~また遊ぼうねん^^b

No title

前彼とメイポの中ではもう会えないようなので

メールで他に彼を作ってもしょうがないって言われたのでずっと一緒にいてくれた桃sが彼になってくれました=^ェ^=

だからINしたときは一緒に狩ってることが多くてチャット死するから必死に狩ってる(≧д≦;)

だから、にのcが暇な時いつものようにロックオンして遊びにきてちょw

わざと会わないわけじゃないよ(๑→‿ฺ←๑)
にのcのコトだぁ~い好きだもん(*/∇\*)キャ

No title

にのc~魅奈魅は4次まだですよぉ・・・


まだ先は長い~~~~~><


がんばろう^^b

カキコありがとう^^

ミオナンへ

いつも応援ありがとう^^b<いつかわ一緒にジャクムしようね・・・にのc次第だけど^^;;;

心cへ

心cが髪型変えてから一回も会ってくれないのはなぜ?@@;;;b

魅奈魅cへ

120レベルおめでとう^^b<にのcもいつかわ4次するど~~~(いつだ?

Yuuへ

><;;;

新しい出会いかぁ。。。
 
そういうの ぃぃよね!
 
ウチも応援してるじぇぃ(笑"

No title

にのc~こんにちは~^^b

不思議だね~会った事ない人と

同じ時間を共有してね~

色々あるけどそれもまた楽しい・・・

友は同じ道を歩むもの

仲間は道は違えど心を同じくするのも

楽しもう~~~w^^w

No title

うんうんw

私もメイポ彼とはもう会えなくなってはや3ヶ月(´_`。)グスン

もう完全復帰は無理だそうです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

なので新しい出会いを求めて旅続行中www(*〃д〃*)

No title

れむwww
そうそう
別れがあってこそ出会いがある!
そんなめいぽがうちはすきだy!
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

