掲示板
--------(--)


2009-03-20(Fri)

ジャクム!

jkm1.gif

ギルドジャクムがケンカの元になっちゃったんで・・・(’b<にのc主催に変更しました。

このページで固定メンバー希望の受付と管理(出欠の確認)を行います。また、兜やスキルの優先順位を管理できたらと思っています。

キホン土曜日20時~22時に遠征にいきます^^b

ルールを明記します。

1.欠席は必ずこのページで連絡ください。(欠員を探さなきゃなので・・・

2.遅刻厳禁・・・30分前行動をお願いします(’b<当たり前だよねw

3.最後はペットをしまおう(無理な人は上の方に移動してねw(’b

4.大技は最終手段・・・皆の了解を得て使いましょう・・・(これも当たり前だよねw

5.参加は100レベ以上からです・・・(’b<あまりレベル低いとptが危ないので・・・

団体戦なので・・・団体行動とマナーを守りましょう^^b

キホン直前に聖魔がリダになってptを作成します^^b<皆で討伐を楽しもうねwww♪
2009-03-01(Sun)

リラックスタイム^^b



カリスマ美容師の誘惑に多くの犠牲者が出ていますが・・・にのcはなりたい髪形がなかったので挑戦しませんでした・・・^^;b

友達のムラcとおもろ~っな顔して遊んでいますが・・・^^;b

右の端っこに台風の中で外に出ている人みないなのが・・・心cです。。。

カリスマに5回以上挑戦したのではないでしょうか・・・^^;;;

アフロリーゼントにはじまり・・・きっと引っ込みが付かなくなったんでしょう・・・^^;b

そして・・・豚鼻+髭の集団は・・・^^;b<第一サブの入っているギルドの人たちです。。。

あ・・・にのcも挑戦したんだった^^;b<第一サブの『にのの丸』が『もじゃの丸』になっちまいましたwwww@@;b<かわいいからそのままにしていますw



あ・・・新しい友達もできましたw

200レベルの使い手です・・・^^;b<まじかで初めてドラゴンみちったよw

にのcもドラゴン目指してサブに浮気しないで頑張ろうとおもいました^^;b

それにしても魔の装備のセンスには泣けてきます;3;<ださいw

きっとメイプルやり続けてる以上アバ買うな・・・(’はぅw

あ・・・ジャクム固定のページは明日つくりまwwww^^;b<そろそろ寝るじぇw
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

