掲示板
--------(--)


2008-11-17(Mon)

まとめて更新2^^;



最近ギルクエでネクロまで行けるようになってきた・・・

毎週やってるせいか参加者が少なくて退却する事も多いけど2回に1回はクリアできるようになってきて嬉しいのん^^b



親友のいっぽsとジャクム遠征に初めて行った時のSSです。

ギルドで行く為の勉強ジャクムで、友のミオナンとこのギルドのジャクムに混ぜてもらった#^^#<ミオナンありがとうw♪

右端がミオナン#^^#<かわいいのん♪



にのcもいっぽsも見えないけど・・・参加してるんだよ(’b



腕もぎだけのつもりでしたが・・・本体まで欲を出して・・・@1cmまで追い詰めて全滅してしまいました・・・(’

第一段階だそうです・・・次は倒してみたいのん~^^;b



おまけのSSです^^;b<狩場1で同じギルドの迅cと友達の3人で・・・

迅cは結構絡んでくれる優しい仲間です#^^#(キホンにのc寂しがりやなのよ・・・(’
2008-11-10(Mon)

『にののん』の実力



狩場1で緑きのこ叩いて見ました^^b<にののんの実力ってこんなもんですw(全力でやってみました)



大切な親友のいっぽさんとのSSです。色々意見言ってくれる友達は大切にしたい。にのcも手探りで生きているので・・・相談できる友達がいると言うことはありがたい事です。

色々冒険したいからレベルは上げるけど・・・一緒に楽しめる友がいるから楽しいんだと思う。

友の皆さん本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくね^^
2008-11-05(Wed)

とっても悲しく寂しかった事・・・

にのcは、あるギルドのギル長をしています。

とっても小さなギルドで、楽しくをモットーにギルクエやビシャスにギルドで行くような家庭的なギルドです。

ある日、あるギル員があるギル員の嫌がる話を強要しているので、にのcを含め周りが、会話を止めるように注意をしましたが、そのギル員はおもしろがって話を止めませんでした。

そこで、にのcは見かねてそのギル員を追放しました。

数日後、そのギル員はギルクエがやりたいからとギルドに戻りたいと言ってきました。まだ謝りもしていなかったし、被害に合ったギル員も気まずいので拒否しました。

そして・・・数日後に本人が反省していると友から聞いて被害者の了解を得た上で、ギルドに戻ってきてもいいよっと内緒で告げました。

そしたら本人から、『もうもどる気ない』っと言われ、それは『にのcがそんなだから戻る気ないし嫌いだ!』っと直接言われました。

そして、友チャットでにのcの悪口を皆が聞いているにもかかわらず・・・言うので・・・耐えられなくなり・・・その人とは友録を切らせていただきました(冗談で言うような内容・状況ではないタイミングで・・・にのcも冗談は理解できますが・・・それとは全く違います)。

ギルドチャットや友チャットで人の傷付く事をベラベラ喋るのは耐えられません。信頼していた人だったので、そんな事言う人とは思っていませんでした。

そしてこの人は本当に反省していないんだなって思いました。もう一緒に遊ぶ事はないと思いますが・・・とっても寂しく悲しい気持ちになってしまいした。

ついこの間まで信頼してた人のウラの顔を見てしまい・・・そしてとっても傷付きました。皆が聞いている友チャットやギルドチャットで人の悪口や傷付くような会話をするのは、とってもマナー違反な行為ですね・・・。

人の痛みが判る・・・判らないまでも理解できる・・・そんな優しい人になって欲しいな・・・(’

にの
2008-11-02(Sun)

まとめて更新^^;b



大好きなROACHcと一番のお気に入りのSSです。

いつもは名前を加工しているのですが・・・加工するのがもったいないので・・・そのまま載せます#^^#



土曜日の4倍タイムに武器庫で地味に狩りしてたら・・・親分が3人沸きました・・・^^;

どんだけ邪魔するね~~~~ん!

4倍タイムも武器庫だと美味しくありませんでした・・・^^;;;



土曜日の早朝トレーニング・・・姫を狩りに行ったら・・・天狗がいるchしか空いてなかったので・・・天狗と共存しながら贅沢狩りしていました・・・^^;b

MGがないと接触で墓っちゃいますが・・・ヒール攻撃が天狗には当たらないので間違って叩かない限り天狗に攻撃される事はありません・・・#^^#<早朝トレーニングで2レベル上げてしまいましたぁv



↑さて・・・最近、女の子で『xにののんx』って人がいますが・・・にのcとは全くの無関係なので・・・注意して下さい><b;;;<状況確認の為SS撮りに行ってきました・・・(あくまで確認の為です・・・ニセモノでイヤガラセでやっているのかは判りませんので・・・その点も気をつけてねw)

最近のメイプルも随分物騒になって来ています><b;;;

皆気を付けてメイプルを楽しもうね><b!
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

