掲示板
--------(--)


2008-08-31(Sun)

バトンを受け取ったので回答しますw

メイプルで友達の『すいせんc』からバトンを受け取ったので回答します^^b

> 『三日以内に答えよバトン』 注意
>
> ●回された人は三日以内に返答すること
> ●嘘偽りなく答えること
> ●アンカー禁止
> ●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
> ●守っていない場合罰ゲームを考えてやらせること
>
> 《罰ゲーム》
>  飲みに行くことがあればおごってね

これ・・・罰ゲーム受けた方が嬉しいかも・・・(あっ・・・

> ■回す人5人

これ・・・守れない・・・;3;<にのcでストップさせちゃいますwごめんよwなので・・・おごりますwww

> ■アナタの名前は?

にののん(リアのニックネーム&メイプル内での名前)

> ■歳はいくつ?

24歳。来年就職~

> ■好きなものは?

犬(柴犬大好き~♪

> ■恋人はいる?

極秘

> ■好きなタイプは?

深田恭子(こんな漢字だったけか・・・^^;<あっ・・・乳重視ですw@ぽっちゃりほっぺ?

> ■嫌いなタイプは?

猫な性格な人。。。

> ■好きな漫画、ゲームは?

六三四の剣、メイプル

> ■好きな食べ物は?

マンゴー、イチゴ、鯛のお刺身、スタバのコーヒー

> ■好きなブランドは?

服はバーバリー、トゥモローランド、ラコステ。靴はアルフレッドバニスター。スポーツ系はアディダス。

> ■回してくれた人の心の色は?

白?(肌が白いから・・・

> ■アナタの心の色は?

黄色・・・(なんとなく・・・好きな色だし・・・

> ■回した人はどんな人?

ごめwww止めてしまいました

> ■回す人のイメージカラーは?

おごりたいのでwww止めちゃいましたぁ~(策士ですw

以上

初バトンだったけどw結構楽で楽しかったです~^^b<もっとつっこんで欲しかったかも~



同じギルドの大好きな『ゆめc』が久しぶりにメイプルに帰って来ました~

これから、ちょくちょくインできるようなので、とっても嬉しいです



大好きな『こころc』が木馬ゲットできたので来てくれましたぁ

おめでとう~

これからも、一緒にクエしようね~

そして、前から『ゆめc』つながりで知り合いだった『みるくc』のこれからのメイン『しずくのc』と友録しちゃいましたぁ~

これから、『ゆめc』と3人でクエしようね~

そんな訳で・・・今日は自分の事はあまりしてないです~それでもいいのです~

にのcはメイプルをまったりと友達と楽しみたいのです

追伸:大好きなミオナンのブログにリンクしましたぁ~面白いから見てね→ミオナンのうささん日記
2008-08-28(Thu)

アップデートの後の世界



アップデートがあってメイプルの中も随分様変わりしています・・・

友の幻sとpoteroのおかげで木馬をゲットしましたぁ

二人とも、色々助言ありがとうねぇ~



そして、今日の戦利品(ドロップ品)ですw

モミジのせいで全然装備や書はでませんでした・・・



それでも、がんばってモミジを1000個ゲットしてしぶとくメイプルイヤリングをゲットしました

明日から、このイヤリングのアップデートの為にモミジを集めますw
2008-08-27(Wed)

武陵での出来事


武陵でクエを進行していました。

このデカイ猫が曲者なんですよぉ~

でも・・・一連のクエストをクリアするとメッチャたくさん経験値がもらえて嬉しかったけどね~♪

今日は水仙cとミオナンに会えて嬉しかったぁ♪<今度ロックオンゲームしよっと♪


今日の戦利品(ドロップ)です~あまりイイ物ありませんでした・・・
2008-08-26(Tue)

今日の成果~^^v


猫仙人(?)と対決しましたぁwそこで、書と装備をゲット~♪


今日のドロップの成果ですw

炎の杖と手袋は武器庫でファイアブルを狩っていて知らないうちにドロップしてましたぁ~

しばらく、猫仙人(?)を狩ってカード狙いたいと思うので・・・武陵に滞在していると思います
2008-08-24(Sun)

友録

友録消してしまった友の人達・・・ごめんね・・・

にのcは、色々あって平気でいられる程、大人じゃないので・・・耐えられなくて友録を消させて頂きました

同じ鯖なのでいつか笑って会える時が来るといいですね・・・

今日から『にののん』起動です~

辛い事もあるけど、がんばって行こうと思う。

追伸:ガングロ(今、陽に焼けてるので・・・)にしました・・・髪型は、リアに近い髪型にしちゃいました・・・
2008-08-20(Wed)

『にののん』のブログ作って見ました♪

現在メイプル出来ないんで・・・ブログでも作ってみました

メイプルの方は全然レベル上がる気配がないので・・・ブログランキングでランカーにでもなろうかなっと・・・

ただいま、メイプルできない環境なので・・・記事は無いんだけど・・・まあ、見てみてくださいな・・・

なんか色々な所から画像もって来て合成して切り貼りしてカッコイイタイトル画像作ったんで・・・アップしました・・・(これからちょくちょく変えるかも・・・

このまま・・・メイプルやめちゃうかもだけど・・・まあ・・・暇なんで・・・カッコイイブログ作ってみます

ちなみに、アバターは復帰したら変えようと思っている物を『只今キガエチュウ』と言うHPで作成しました
訪問ありがとう♪
人目

プロフィール

にののん


<メイン>
名前:にののん
職業:なんでしょ^m^
レベル:内緒(’
サーバー:すもも鯖
一言:のんびり遊ぶ

<サブ>
名前:にのの霧隠
職業:投げ
レベル:53レベル
一言:大切に育ててます

名前:にのの武士
職業:戦士
レベル:永遠の20台
一言:ギルクエ用キャラ

名前:にのの看板
職業:海賊
レベル:20台
一言:エルナス在住jkm看板キャラ

にのcのおすすめw
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

